top of page

あけましておめでとうございます!


あけまして

おめでとうございます


パン工房ホルン

店長と呼ばれます

メガネです


年末にパンガミもち

おもたせクッキー

突然入荷したマジののし餅


いろんな物を売って

楽しかった年末ももう

遠い記憶の様に感じます


年末年始の休みというのは

ほんとに!!

すぐに終わってしまいますね!


朝の二度寝が

こんなに幸せなのは

なんなんでしょうか!

でも二度寝の罪悪感も

なんなんでしょうか!


また連休が来るまで

その日まで

精進していきたいと思います!


えー今年のホルンは

と言うか

今年の僕は

飛躍の年との事で

なんかすごくいい年なのだそうで


今からとても

ワクワクとヒリヒリと

期待と絶望と色んな気持ちを

練り合わせてやって行こうと!

そう思っております!


今年は

どんな事をやろうかな

楽しい事なんかないかな


常に考えて大切に

やりきろうとおもいます!


最近は

お客様の生の声

お褒めの言葉や

またこんなもの作って!

の驚きの声


驚きと幸せを

お届け出来たらいいなぁと思います!


とりあえず

1月6日金曜日

ホルンの初売りといたしまして

千円以上お買い上げのお客様

「5%引き」と

今年もやります

干支クッキー

真面目に適当に書いた

ウサギクッキーをお付けします!

些細ではございますが

よろしければ是非!


さぁ


ホルン2023

始まりますが

今年は

何を作ろうか

今から楽しみでございます!


それでは

今日はここらへんで!


今年もよろしくお願いします!


ご清聴ありがとうございました!


+++++++++++++++


1月9日(月) 営業します

nomad coffeeさん出店予定です!


1月10日(火) お休み

他月曜定休

閲覧数:431回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page